抹茶風味がクセになる!ふるさと青汁

| コメント(0) | トラックバック(0)

抹茶風味でスッキリ美味しい!!
青汁を毎日の習慣にして、健康をサポート!!

1本で約11kcalと低カロリーなのも嬉しい♪
ダイエット中の方にもオススメですよ!
野菜嫌いな方、食事が偏っているかたにもオススメ!!手軽に簡単に飲めちゃう!!

スッキリ美味しい国産原料使用>>


栄養豊富な明日葉を使用!

青汁の材料として、最も有名といえば「ケール」がよく上げられます。
しかし、なぜマイケアの青汁は「明日葉」なのか!!?
その理由は、「明日葉」に含まれる栄養素が、「ケール」の栄養価をはるかに上まわっており、味も「ケール」よりクセが少なく飲みやすいからなのです!!
ふるさと青汁は、栄養満点!生命力抜群の明日葉を使用しています!!

栄養満点!ふるさと青汁>>

健康成分カルコン

驚きのスッキリ成分「カルコン」!!
明日葉が注目されるのにはもっと特別な理由があります。
それは、驚きのスッキリ成分「カルコン」です。
カルコンとは、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁で、明日葉独自の貴重な健康成分です。
体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力があり、他にも、明日葉は「クマリン」という抗菌作用を持つ成分も含んでおり、まさに希少な栄養成分の宝庫なのです。

栄養成分の宝庫ふるさと青汁>>

スーパー野菜 ケール使用

ケールは、現代人に不足しがちな栄養をしっかり含んでいます!
ケールは、キャベツやブロッコリーの原種にあたる緑黄色野菜
現代の食生活で不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり含んでいる、スーパー野菜です。
はちみつ青汁2杯(スティック2本/14g)で、生野菜約140g分(ケール生葉換算)に相当します。
汗をよくかく子どもたちや、スポーツをされる方の手軽なビタミン・ミネラル補給としても、「はちみつ青汁」はピッタリです!

こだわりからできた青汁栄養素も豊富>>

国産原料だから安心

『ふるさと青汁』には八丈島で元気に育った明日葉の葉、茎に加え、滋養たっぷりの根を贅沢に使用するとともに、そのほか伊豆諸島大島産の明日葉、熊本県産の大麦若葉、島根県の桑の葉をバランスよく配合しています。
これにより、明日葉の栄養素を生かしたまま、口当たりのよい味に仕上げました。
いずれも厳選した国内農家が栽培しています。農薬や化学肥料に頼らない方法で、丹精こめて育てた栄養たっぷりの素材なので、ご家族皆様で安心してお飲みいただけます。

とっても美味しい、ごくごく飲める青汁です
とっても美味しいです。牛乳に溶かして飲むと、まるで抹茶ミルクのようです。
簡単にササッと牛乳に入れてシェークするだけで、あっという間に出来上がるので、家事が忙しいときでも手軽に不足しがちな野菜の栄養を補えるのが嬉しいです。

家族みんなで楽しめる美味しい青汁>>

ふるさと青汁 明日葉のチカラ体験談

鏡に映った自分にビックリ!!あんなにはれぼったかった目元と足元がスッキリ!
二人目の子供を産んだ頃から、急に体がむくむようになって。それを見た主人に「お前の足は丸太みたい」なんて言われた時はさすがにショックでした。『ふるさと青汁』を飲み始めて、朝の変化にびっくり!鏡を見ると、毎日はれぼったいはずの目元や頬が驚くほどスッキリしていたんです。あれほど重くてパンパンだった足も、今ではスッキリ、ほっそり。思わず主人を呼んで「見て!あの頃のブーツがほら、スッキリ!」って何度も見せつけたんですから(笑) 最近は「あおじる、あおじる」って言う娘と一緒に、毎朝牛乳に混ぜてゴクッといってます!

もう手放せない!二の腕や太ももがスッキリ、ほっそり!おまけに肌荒れまで♪
言い訳しちゃいけないんでしょうけど、仕事をしながら家事も両立するのは大変。ついつい食事も簡単に済ませがちだから、野菜不足で肌荒れなんかも気になっていたんです。その点でも、この『ふるさと青汁』には助かっています。でもね、本当に嬉しいのは、この二の腕と太ももなんですよ!若いうちはしばらくすれば取れていたむくみも、この歳になってくるとだんだん取れにくくなって...。ジェルとかいろいろ試してみたんですけど、結局のところ体の中からお掃除しなきゃダメなのよね。飲み始めてからすぐに毎朝快調になって、「これは!」って続けてみたら、おなかやお尻がスッキリ!『ふるさと青汁』を飲んで、手足をマッサージ!今ではこれが日課です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月16日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お子様に人気!キューサイのはちみつ青汁」です。

次のブログ記事は「美容にも嬉しい大麦若葉使用!やずや 養生青汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

a