飲みやすいから続けやすい!ファンケルの青汁

| コメント(0) | トラックバック(0)

1本で1食分の緑黄色野菜!!

ファンケル契約農家が、ミネラル土壌で育てた国内産ケールを100%使用!!
搾りたての青汁を粉末にし、さらにカルシウムなどミネラルの吸収をサポートする植物性ツイントースを配合しました。
さらっと飲みやすいので青汁の味が苦手な方にもおすすめですよ♪

女性におすすめのケールファンケルの青汁>>

ケールは、生命力に溢れ、驚くほど高い栄養価の緑黄色野菜です。
"野菜の王様"とも称されるほど、栄養価は高く、慢性的な野菜不足が深刻化する今、最も注目されている野菜のひとつでもあります。
さらに、ケールのスゴイところは、栄養価の高さだけではなく、そのバランスの良さも魅力です。
緑黄色野菜に多い栄養素であるビタミン、総カロテン、ルテインや食物繊維はもちろん、現代人に不足しがちなカルシウムやマグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれています!!

メラニンの生成を抑制?美肌効果も期待♪

最近、ケールのエキスに日焼けやシミの原因になるメラニン生成を抑える働きがあることが確認され、その美白効果に注目が集まっています。
それだけでなく、ケールには、ビタミンC やビタミンEなど、美肌づくりに欠かせない栄養もたっぷり♪
まさに、美容の野菜ともいえるほどの美容効果が期待できますね♪
健康だけでなく、肌の美しさを保ちたい方にもおすすめの野菜ですね!
しかし、そんなケールを野菜として毎日食べるのは、なかなか難しいですよね...
ファンケルの青汁なら、手軽に簡単に栄養を摂取できますよ!!

美容効果も期待♪ファンケルの青汁>>

カルシウムの吸収率も高い!

ケールはカルシウムの含有量が優れているだけではなく、体への吸収力も抜群。
ケールに含まれるカルシウムは、牛乳と比較しても約1.3倍の吸収率を誇ります!!
さらにケールにはビタミンKやマグネシウムなど、カルシウムの吸収をサポートする栄養素もしっかり含まれています。

驚きのパワー!ケールの栄養>>

安心!飲みやすいケール

"ケール"の青汁と言ったら、苦いんじゃない?と思われる方もいますよね。
ケールは、特有の苦味やえぐみがありますもんね...
しかし、ファンケルのケールはそうじゃないんです。

いくら体に良いからといって、おいしくないものを毎日飲む気にはなれない...と考えるファンケルは、味にも徹底的にこだわり、栄養価と飲みやすさを両立することに成功しました。
青汁をおいしく、飲みやすくするためにまずは原料であるケールの栽培方法に着目!!
「中嶋農法」で健康に育てられたケールは苦味やえぐみが少なく、また製造工程でも苦味を抑えるためにケールを丁寧にカット。
そして独自製法でもうひと工夫と、あらゆる過程でお客様のことを考え、新鮮ですっきりとした飲み口の青汁を実現したのです!!

国内産ケール100%飲みやすさに自信あり>>

ファンケル青汁 皆様からの口コミ

くせや苦味もなく毎日とても美味しく飲んでいます♪夏の暑さも乗り切れそうです(^-^)

ファンケルの青汁はとっても飲みやすい。青汁を飲んでる時は、お通じがいいように感じます。オススメです!!

このファンケルの青汁だけは夫が飲みたがります。クセもなく美味しく飲めるみたいです。

飲み始めてからお肌の調子、体調が良いみたいです。これからも続けてみようと思います。

口コミでも人気ツイントースも配合の青汁>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月16日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容にも嬉しい大麦若葉使用!やずや 養生青汁」です。

次のブログ記事は「ダイエット美容の青汁!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

a