ピュウベッロ

脱毛とエステサロンのピュウベッロ

・・・ピュウベッロの安心カウンセリング・・・

◆カウンセリングと脱毛パッチテストは0円。
◆入会金・ジェル代・施設利用料などは一切なし。
◆無理な販売や勧誘をいたしません。

はじめての方は、まず無料カウンセリングをご予約ください。
初めてのご予約=即契約、という形を強制しないのには理由があります。
まずはサロンスタッフやお店の雰囲気をチェックして頂くため、ご質問やご相談などにきちんとお答えし、ご希望の場合はパッチテストをお試し後、納得されてから決めて頂きたいため、そして最適なコースをお選び頂き、最終的に満足して頂けるために、カウンセリングのお時間を頂いております。
ピュウベッロでは、無理な販売や勧誘もございません。

安心カウンセリングピュウベッロ>>

ピュウベッロの脱毛

◆ピュウベッロは医療機関と提携、万全の体制で安全な脱毛
ピュウベッロの脱毛はヨーロッパ製の一般美容用脱毛機器を使用しています。
ニードル(電気針)や、レーザーを当てるよりも痛みがなく気軽にご利用頂けますよ。
痛いのが嫌で今まで脱毛をためらっていた方もぜひお試し下さい。
また、安心のドクターサポートで医療機関と提携していますから、不安のある方も安心してご利用いただけます。当店で使用している脱毛機器は、より安全面を重視したエステ向けの一般美容用脱毛機器をヨーロッパより輸入して使用しております。
さらに、顧問医師の指導の下、安全で正確な施術に取り組んでいますので、脱毛エステが始めての方にもオススメのサロンです。

◆発毛の周期に合わせて4~6回の脱毛で、効果が実感
ピュウベッロの脱毛は、発毛のサイクルに合わせて脱毛しますので、面倒でお肌をいためる自己処理の必要がありません。
ピュウベッロの脱毛は、両ワキなら1回約5分で終了しますので、忙しい方にもぴったりです。
完全予約制により待ち時間もありませんし、短時間で済みますので、仕事や授業の合間、通勤や通学途中、また、ショッピングのついでに無理なくご利用頂けます。
気軽にラクラクご利用頂けます★

安心・安全の脱毛ピュウベッロ>>

脱毛についての疑問

Q. 脱毛は痛いですか?

A. ゴムでぱちんとはじいたような痛みといわれる方が多いようです。毛量や毛の太さ、脱毛箇所によっては痛みを強く感じることがありますが、毛量が少なくなるにつれて痛みも少なくなっていきます。

Q. 以前、他のエステで欲しくないものまで勧められました。自分がやりたいコースだけ受けられますか?不安です。

A. ゴムでぱちんとはじいたような痛みといわれる方が多いようです。毛量や毛の太さ、脱毛箇所によっては痛みを強く感じることがありますが、毛量が少なくなるにつれて痛みも少なくなっていきます。

Q. 日焼けをしてしまったのですが脱毛は出来ますか?

A. 脱毛に日焼けは禁物です。日焼けをされてしまうと、お肌自体に負担がかかるため、肌トラブルの原因となります。日焼けが落ちついて元の肌色に戻られてからの脱毛をおすすめします。

脱毛キャンペーンが多いピュウベッロ>>

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年7月 1日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼ」です。

次のブログ記事は「ミスパリ トリプルバーン痩身法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。