ミスパリ トリプルバーン痩身法

3つの脂肪をターゲットに!!

食事量は減っているのに痩せない!太りやすくなった!体重は落ちてもたるみが目立つ!そんなお悩みの方いらっしゃいませんか?体重が落ちた事が、ダイエットの成功ではありません。

正しく痩せるとは身体のむだな「体脂肪」を落とすことです。キレイに痩せるとはただ細いだけでなく、「引き締まったボディライン」を作ることなんです。

ミスパリ トリプルバーン痩身法

美しく引き締まったボディ!ミスパリ トリプルバーン痩身法>>

トリプルバーン痩身法とは?

セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、健康的に痩せて太りにくい身体を目指すオリジナルの技術です。

専用機器を使用し、その効果を実証した21世紀にふさわしい痩身法です。減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインを目指します。

セルライト・・・セルライトとは肌表面の凸凹とした脂肪のかたまりをいいます。原因は皮下組織の中の血行不良で、ダイエットをしても軽減されません。体重が落ちても下腹サイズが変わりにくい原因はセルライトにあったのです。

皮下脂肪・・・皮下脂肪とは、燃焼されにくい、固い脂肪のかたまりです。お尻、下腹、二の腕、太ももなどにつきやすく、体型を崩す原因となります。

内臓脂肪・・・腹囲(へそ周辺)が女性で90cmを超えると、内臓脂肪型肥満の疑いが強いとされています。

ミスパリ トリプルバーン痩身法

21世紀にふさわしい痩身法ミスパリ トリプルバーン痩身法>>

体験されたお客様の声

Nさん(OL 技術体験期間2006年6月9日~9月24日)
最初は半信半疑だったのは、事実です。でも、下半身のコンプレックスがありスタッフの方に相談しました。とても親切に説明をして頂き相談にのってくれました。「トリプルバーン痩身法」を始めて3ヶ月経ちますが、ビックリするほど体脂肪と体重が落ちずっと悩んでいた下半身も細くなりました。見た目も変わり今では洋服を買いに行くのがすごく楽しみです。

今、自分の身体を見て思うことはどれだけ余計なところに脂肪がついていたのだろうと・・・以前まで固かった下半身が柔らかくなり、だんだん細くなっていきました。今は鏡を見るのが楽しみです。ミスパリさんに出会えて本当によかったと思っています。

ミスパリ トリプルバーン痩身法

脂肪もスッキリ!ミスパリ トリプルバーン痩身法>>

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年7月 1日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュウベッロ」です。

次のブログ記事は「スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。