スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット

ダイエットの鍵は骨盤!!

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットは、カラダの歪みを整えて、冷えを改善し、やせやすい体質へと導きます。

・腰のくびれの位置が左右で違う
・脚を組む癖がある
・あおむけに寝て足の力を抜くと、足先の倒れ方が左右で違う
・便秘がちである
・手足が冷える
・サイズの合うスカートでも歩いているうちに回ってしまう

といった項目のうち、2つ以上当てはまる項目があったら要注意です!!

スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」

骨盤ダイエットでキレイ!スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」>>

骨盤ダイエットのポイント!

ポイント1:ダイエット効果を半減させる「ゆがみ」「冷え」
骨盤のゆがみによってできた冷え部分は血行の循環が滞っているため運動をしても思うように痩せず、放っておくとセルライト化しさらに痩せにくい体質となっていきます。骨盤ダイエットは、歪みを整え、家を改善することから始まります。

ポイント2:本格的EMSマシンで筋トレ+代謝を高め脂肪燃焼
「ダイエット筋」は普段運動をしている人でも中々鍛えづらい場所です。スリムの骨盤ダイエットは現役アスリート達も利用する本格的なEMSマシンを使い、横になったまま効率よくダイエット筋を鍛え、カラダのゆがみを整えていきます。

スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」

ダイエットの鍵は骨盤!スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」>>

骨盤ダイエット98%の方が効果に満足!

辛いダイエットはもう嫌」という方におすすめ!
「ダイエット=辛い、ストレスがたまるもの」だと思っていましたが、スリムのダイエットは身体の仕組みをきちんと説明してくれて、無理なく本当に楽しくダイエットすることができました。
(女性 30歳)

疲れやすく、脚のむくみが気になる方におすすめ!
お腹周り(腰周り)が特に気になっていて、とても疲れやすく、脚の浮腫みもひどかったんです。 骨盤ダイエットを初めて体験したときむくみが改善され、疲れも取れて驚きました!
(女性 40歳)

スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」

10万人突破!スリムビューティーハウス「骨盤ダイエット」>>

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年7月 1日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスパリ トリプルバーン痩身法」です。

次のブログ記事は「ソシエ スリムチャレンジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。