植物の力 ウド石鹸

| コメント(0) | トラックバック(0)

添加物が含まれた化粧品は、かえってシミ・シワ・ニキビなど肌トラブルの原因になってしまうことが・・・。 とはいえ、防腐剤がなければすぐに腐ってしまいます。 「ウドエッセンス洗顔石鹸」は、パラベンなどの防腐・保存用添加物に匹敵するパワーをもつウドエキスを使用。天然素材だから肌に優しく安心してお使いいただけます!
天然由来の保湿、美白、除菌などの有効成分にこだわり、パラベン等の化学合成成分の配合をおさえた洗顔石鹸です。

お肌に優しい自然の力特徴はこちら>>

ウド洗顔石鹸の特徴

ウドエッセンス洗顔石鹸は、高知県西部、四万十川源流域の森に自生・無農薬栽培されているウドを使用しています。 ウド石鹸は、毛穴の汚れをしっかり落としながらも、驚くほどふっくらとした洗いあがりで、高い保湿機能と保護機能を備えた、強く美しい肌に導いてくれます。
さらに、ウドエキスには紫外線によってできるメラニンの生成酵素・チロシナーゼの働きを抑える天然の抑制物質が含まれているので、美白にもお勧めです。

豊かな自然の中で、健やかに育まれてきた四万十のウド。古くから食用として親しまれてきたそのウドの根っこの部分に含まれる天然成分が、ウドエッセンス洗顔石鹸の秘密です

ウド石鹸

四万十のウド成分の詳細はこちら>>



毛穴の奥までしっかり洗い流す。

超小微粒子でキメの細かいウドエキスの洗浄力はまさに驚き!弾力性のあるフワフワの泡が毛穴の奥まで入り込んでしっかり洗浄してくれます。
汚れをかき出し、たるみ毛穴もキュッ!パアッと明るい透明肌に導きます。

ウド石鹸


モチモチの泡詳細はこちら!>>

ウドエキスと6つの天然植物エキス

ウドエキスには優れた抗菌作用があり、防腐剤なしで天然石鹸を作ることに成功。
ウドとダイズエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、ワレモコウエキス、キイチゴエキス、加水分解ダイズタンパク(コラーゲン) の6つの植物成分が肌にうるおいを与え、洗顔後もしっとり、すべすべ肌に!

ウド石鹸

弾力のある泡でやさしく洗う詳細はこちら>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月20日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火山灰の力 つかってみんしゃいよか石けん」です。

次のブログ記事は「つかってみんしゃいよか石けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。