火山灰の力 つかってみんしゃいよか石けん

| コメント(0) | トラックバック(0)

太古の昔に降り積もった火山灰を超微粒子かした「火山灰シラス」の力で、よか石けんは、毛穴の奥の汚れまで働きかけ手くれます。
よか石けんは医薬部外品として新たに生まれ変わりました。一度火山灰を従来よりも超微細化し、今まで以上に毛穴汚れをしっかり吸着することが出来るようになったんですよ。

毛穴の汚れを取り去る特徴はこちら>>

すこやかな素肌へ導いていく。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。その他にも緑茶エキス、ウーロン茶エキスも配合!グリチルリチン酸ジカリウムの働きで、すこやかな肌へと導きます。
黒砂糖やアロエなどの自然由来の美容成分を配合することにより、洗いながら潤いを与えるので「洗い上がりサッパリなのにつっぱらない」、肌に優しい洗顔ができます。

洗顔後、クスミが取れて、肌が明るくなりました。
触った感じもざらつきがなくなってつるつるでした!

よか石けん

自然由来の成分配合成分の詳細はこちら>>



微細化した火山灰シラスで汚れしっかりと吸着

吸着性に優れた火山灰シラスを超微細化しているので、毛穴汚れへの接触面積が増え、従来品以上にしっかりと汚れを吸着してくれます。
「よか石けん」で洗顔すると火山灰微粒子を含むコシの強い、きめ細かなマシュマロ泡が毛穴の中に入りこみ肌をくすませる原因のひとつである、毛穴の汚れや古い角質を包みこんでくれます。

よか石けん


泡が違う!詳細はこちら!>>

体験レポート

優しく洗ううちにまるで磁石が引き合うように、粒子が毛穴の汚れを引き付けてくれます。さらに掃除機のように吸い出して毛穴の外へと除去し、無垢な肌へと導いてくれます!!
使用感は、ざらざらした感じでしたが、あわ立てネットで、クリーミーな泡がたっぷり作れました!!全くつっぱることもなく、くすみが取れて肌が明るくなったように感じました!!

よか石けん

弾力のある泡でやさしく洗う詳細はこちら>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月20日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弾力のある細かい泡 Non A. ノンエー」です。

次のブログ記事は「植物の力 ウド石鹸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。