私がイーモリジュを進める3つの理由

| コメント(0)

色々な脱毛器を使ったり、試したりしているワケですがわたしがお薦めするのは「イーモリジュ」です。
たしかに価格だけみるとビックリするくらい高価ですが、コスパは最高☆

痛みが少なく、脱毛効果が一番早いというのが利用してみて一番気づく点ですが、
ここで分かりやすく「だから私はイーモリジュ!」ってコトを書いてみようと思います。



①家族で使えるイーモリジュ

脱毛って聞くと女性だけのイメージがありますよね?
でも実は男性の方が脱毛はすべき。
旦那様は毎朝毎朝あご髭やモミアゲを剃ったりしていませんか?
まだ未婚の人は彼氏や友人に勧めてみるのもGOODです。
彼氏も喜ぶ事間違いなし!同居してるなら父親でもいいでしょ。

いくらか負担してくれるかもしれませんよ・・・・(笑)

脱毛器は「自分だけが使う」のではなく、家族や恋人と使いましょう。
そう考えれば、全然エステに通うより経済的かつ満足度はあがります☆

私の場合は旦那様もイーモリジュ愛用者です!
もみあげ?というかアゴの付近に「産毛」がたっくさん生えていて、毎日お風呂で剃っていたのですが、今ではその作業から解放され喜んでいます。

イーモリジュでヒゲ脱毛

今は顎のヒゲ脱毛中。
青ヒゲだった旦那も、最近では3日に1度のヒゲそりで大丈夫に!
もう少し続ければ、ヒゲそり要らずになりそうです。

男性もOK可能な部位をチェック>>

②本格仕様でエステ並みなイーモリジュ

家庭用脱毛器は1万円から5万円くらいが一番多い価格帯。
一度でも使ったことのある人は分かると思うのですが、有名メーカーの製品の多くは「大きな効果」って感じられませんよね。
というか。。。。そもそも痛いし。
せっかく脱毛器を購入して使っても、脱毛後に赤く皮膚が腫れたり。。
そんな経験をした人がほとんどですよね。
でも安心。
イーモリジュなら痛みも腫れとも無縁なのですから。

必ず確認を!他社比較チェック>>

操作も簡単。
また美顔器機能もついているので、女性の方は1台2役ですね♪
エステで今人気急上昇の施術でもある「光スキンケア」の機能搭載済。
光スキンケアはフォトフラッシュと呼ばれることもあり今エステ業界でも人気施術の一つなのです

③コストが安すぎイーモリジュ

家庭用脱毛器で注意したいのは「交換費用」「消耗品費用」です。
安価なモノは例外なく「専用ジェル」とか「交換部品」があり、長く使えば使うほど出費がかさむと言う笑えないコトに・・・・・

イーモリジュの安全性

89000円のイーモリジュでは本体価格だけ見ればイーモリジュの方が高いように感じますが、実は総額で考えると業界でもNO1のコストを実現しています。
逆に言えば多くの脱毛器は本体価格が安い分ランニングコストが非常に掛かる!ってコトです。

コスト比較騙される前に>>

イーモリジュは本体価格については高価な分、ランニングコストについてはかなりオトク。
コレは旧イーモと比べても一目瞭然なのです!
旧イーモでは1ショットあたりの単価が1.4円のところイーモリジュでは0.46円と1円を大幅に切る、家庭用脱毛器の中ではありえないくらい、まさしく業務用レベルの低価格を実現しています。
コストでこれより安い高機能脱毛器って無いハズです。

長い目で見れば、断然イーモリジュが選ばれて当然なんです。


コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月14日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリア、ニューマシンはトリアプラス!」です。

次のブログ記事は「辛口本音のエステサロン評判」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

a