アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

| コメント(0) | トラックバック(0)

飲むアスタリフト!!

ハリとうるおいのあふれる毎日へ
低分子コラーゲン10,000mgを詰め込んだ濃厚ミニボトルです★

低分子コラーゲンアスタリフト コラーゲン10000>>

富士フイルムのコラーゲン

富士フイルムは写真の会社なのに、どうしてコラーゲンなの?と思われるかもしれません...
実は写真の会社だからこそコラーゲンの専門家なのです!!
というのは、写真フィルムの原料の50%はコラーゲンです。
富士フイルムにはコラーゲン研究について70年以上の歴史があり、写真を美しくするために進化させてきた高度なコラーゲン技術があるのです。

ハリと潤い溢れる毎日へアスタリフト コラーゲン10000>>

最新の研究ではコラーゲンの培養も!
富士フイルムは写真以外の分野でもめざましい活躍をしています。
1936年の「X線フィルム」の発売にさかのぼり、マンモグラフィーや内視鏡などの検査用機器をはじめとした、予防の分野で数多くの貢献を果たしてきました。

  また最新の研究では、人の体と同じコラーゲンを培養でつくり出すことにも成功し、未来への可能性の扉を開きつつあります。

吸収力が凄い!
アスタリフト コラーゲン10000は、マリンコラーゲンを使用し、分子量700の低分子コラーゲンにしました。
その分子の大きさは通常のコラーゲンに比べてなんと400分の1の大きさです。

美味しいピーチヨーグルト味
コラーゲンは低分子化するほど苦み・渋みが気になりますが、富士フイルムの独自技術で「味の棘」をまあるくカバーし、美味しいピーチヨーグルト味に仕上げました。
コラーゲン独特の味もせず、美味しく摂ることができますよ★

低分子でも美味しいアスタリフト コラーゲン10000>>

ムダを少なくして、つくる力20%UPのトリプルコラーゲン設計!

量だけでなく摂ったコラーゲンをムダにしない、「組み立て力」が大切です!
コラーゲンはアミノ酸の塊です。
摂取したコラーゲンはバラバラのアミノ酸になり、もう一度組み立てられます。
このとき、全てのアミノ酸が使える状態ではないことが、コラーゲンのムダの一因でした。
しかし、せっかく摂取したコラーゲンがムダになるのは残念すぎますよね...
そこで使えなくなった材料を補う2種のピコ・コラーゲンを配合することにしたのです。 低分子コラーゲン+2種類のピココラーゲン(プロリン・リジン)を配合したトリプルコラーゲン設計により、コラーゲンをつくる力は効率的になり、20%も増えました!!

オルニチン配合で美容パワーUP!

1本あたり、しじみ200個分のオルニチン配合!
お休み前のオルニチン習慣が美人度UPの秘訣♪
20代をピークに減少する美容パワーをオルニチンで補えば、コラーゲンの力がより生きてきます。
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000には、オルニチン70mgを配合しています。
これはなんとシジミ200個分に相当し、コラーゲンドリンクの組み立て力を強力にアシストしてくれます★

夜飲む美人習慣アスタリフト コラーゲン10000>>

アスタリフト コラーゲン10000 口コミ

■表面だけでなく、内側から満たされていくような充実感!
はじめて飲んだとき、コラーゲン特有のクセが全くなくて、とても飲みやすいと感じました。これなら長く続けられるとうれしかったです。お風呂上りに湯上りに冷たく冷やして飲むと美味しいし、「これで、明日の朝もまたピチピチね」と、楽しみな気分になるんです。 アスタリフトのコラーゲンを飲み続けていると、表面だけでなく、内側がしっかり満たされて充実している感じがするんです。本物の変化が、起こりつつあるのかもしれません。どうなるかな? 心までうきうきしています。

■たったこれだけの量で?と信じられない変化を喜んでいます。
苦みや味が気になるものでも、キレイになるためならと無理して飲んできましたが、正直、つらかったです。コラーゲンドリンクを毎日飲み続けることが苦にならなかったのはアスタリフトのドリンクがはじめてです。続けていると、いろいろ気になっていたことをいつの間にか忘れていて驚きました。本当にこの感触は感動ですね。これなら冬の季節になっても、飲み続けていたら大丈夫かも。それにしても本当に、たったこれだけの量で?この感動。信じられない思いでいっぱいです。

■ツヤツヤしてるね、とお友達が言います。わずか10日で凄いですよね。
10日間、アスタリフトのコラーゲンドリンクを飲んでみて、いちばん実感しているのはモチモチ感です。指が吸い付くような感触って、こういうことだったんだぁと納得。1日に何回も自分の頬に触ってしまいます。先日、久しぶりに仲良しグループのお友達たちに会ったのですが、「ツヤツヤ!」「透明な感じがする」と口々に褒められて、すっかり照れてしまいました。コラーゲンドリンクの話をしたら、お友達みんなも興味深々。「どこで買えるの?」と、聞かれてたいへんでした。わたし自身も、このまま続けたら、どんなになるのかな?とっても期待しています。

続けたいコラーゲンアスタリフト コラーゲン10000>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月24日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コラーゲンドリンク フラコラEX」です。

次のブログ記事は「アミノコラーゲンEX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。