アミノコラーゲンEX

| コメント(0) | トラックバック(0)

"キレイ"を7種類配合したドリンク

アミノコラーゲンEXは、これ以上いらないほどの美容成分を配合!!
女性が気になる7種類の成分を1本に凝縮しました!!

フィッシュコラーゲン

ヒアルロン酸

コエンザイムQ10

アミノ酸(アルギニン)

グルコサミン

ビタミンC

ビタミンB2、B6

美容成分を凝縮アミノコラーゲンEX>>

吸収力が違う!フィッシュコラーゲン

コラーゲンは、若々しさやキレイの土台となる成分です。
アミコラEXは、豚皮由来のものと比べ、高い吸収性を持つ 100%魚由来のコラーゲンを5000mg配合しました。分子自体が大きく食べても体内に吸収されにくいコラーゲンを低分子化し、さらに独自の技術で"効率よく吸収されるカタチ"にしています。

保水力抜群 ヒアルロン酸

うるおいにこだわるなら、1gで6リットルの水を保水するヒアルロン酸は欠かせません!!
体の中では皮膚、特に真皮に多く含まれる成分です。しかし、ヒアルロン酸はコラーゲン同様、年齢とともに減少していきます。
アミコラEXは、そんなヒアルロン酸を贅沢に120mgも配合!!
また、アミコラEXのヒアルロン酸は微生物による発酵法でつくられ、高度に精製したものを使用しています。

若々しさと元気をサポート!コエンザイムQ10

コラーゲンは、若々しさやキレイの土台となる成分です。
アミコラEXは、豚皮由来のものと比べ、高い吸収性を持つ 100%魚由来のコラーゲンを5000mg配合しました。分子自体が大きく食べても体内に吸収されにくいコラーゲンを低分子化し、さらに独自の技術で"効率よく吸収されるカタチ"にしています。

素顔のためのアミノ酸(アルギニン)

キレイなカラダをサポートして、元気な素顔に欠かせないアミノ酸のひとつ。 アミノコラーゲンEXの「アミノ」をつかさどる大切な成分です。つややかで元気な素顔を目指すため、アルギニン450mgを配合しました。

ヒアルロン酸をサポート グルコサミン

アミノ糖の一種で、ヒアルロン酸のもとになる成分です。
アミノコラーゲンブランドを支える選び抜いた配合成分のひとつ。
アミコラEXには、グルコサミン60mgを配合し、うるおいをサポートし、元気でしっとりを目指します!!

コラーゲンをサポート!ビタミンC

ビタミンCは、美容のために大切な成分です。
特に、コラーゲンをサポートするという重要な働きを持っています。
しかし、ビタミンCは「体内にためておけない」という弱点も持っているため、コラーゲンを摂るときには、ビタミンCを合わせて摂取することをおすすめします。アミコラEXは、ビタミンCを1000mg配合し、主成分であるフィッシュコラーゲンが十分に働けるようになっています。

素顔の元気をサポート!ビタミンB2、B6

B6はアミノ酸やたんぱく質の利用を促すために必要なビタミンで、さつまいも、ピーマン、肉類、魚類などの食品に含まれています。
これらが不足すると健全な働きがそこなわれ、荒れた体に...
素顔の元気を助けるため、アミコラEXには、ビタミンB2が1.10mg、B6が1.00mg配合されています★

7種の美容成分配合アミノコラーゲンEX>>

はまる!美味しさ
独自の技術でクセのあるフィッシュコラーゲンをほとんど無味無臭に!!
ほどよい甘みがあって、さらにローズヒップエキス配合によって飲み口スッキリ、さわやかでおいしい、クセになっちゃう味です♪
チョコレートやココアなど多くの食品を手がけ、常に「おいしさ」を追求し続けてきた明治だからこそ実現した味です。

ローズヒップエキス配合アミノコラーゲンEX>>

ダイエット中の方にも安心★

女性でも飲みきりやすい50mlという量にこだわりました。
しかも、甘みがあるのにカロリーはわずか32kcalなので、おやすみ前に飲んでも安心です。

低カロリーが嬉しいアミノコラーゲンEX>>

コラーゲンの吸収率 独自の技術

■吸収量の高いフィッシュコラーゲンを採用
アミノコラーゲンEXは、豚皮由来のコラーゲンに比べて瀧吸収性を持つフィッシュコラーゲンを採用!

■フィッシュコラーゲンの純度にこだわった
同じフィッシュコラーゲンでも厳選した材料を徹底して精製した純度の高いフィッシュコラーゲンを5000mg配合しています。

■吸収量が高い
フィッシュコラーゲンを単純に小さくし低分子化するだけでなく、"効率よく吸収できる最適なカタチ"を見つけることで、より高い吸収量を実現しました!!

質の高いフィッシュコラーゲンアミノコラーゲンEX>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月27日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスタリフト ドリンク コラーゲン10000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。