女性が支持!すっぽん小町のコラーゲン

| コメント(0) | トラックバック(0)

アミノ酸が黒酢の91倍

すごい!!すっぽん小町のコラーゲン
健康にはもちろん美容にも欠かせない「コラーゲン」。
コラーゲンは、美しさと深い関係のります。
しかし、残念なことに、このコラーゲンの量は、30代をピークにどんどん減少していきます。
そのため、コラーゲンを外部から摂ることが重要に!!

忙しいからって"キレイ"を諦めないで下さい!!

お手入れにかける時間がない。
冷えによる身体やお肌の不調...
食生活も睡眠時間も乱れがち。
疲れやすくお化粧ノリが悪い...
などに心当たりのある方必見♪

必要なのは、身体や顔をつくるコラーゲン!!

お試しありすっぽん小町>>

すっぽん小町は、"すっぽん"に着目!!

すっぽんはコラーゲンのもととなるアミノ酸がバランス良く含まれています。
その量は、アミノ酸が多く含まれている黒酢に比べてなんと平均約91倍!!

これは、驚きですよね!!

それなら、すっぽんを毎日食べる...なんてことも出来ないですよね...
すっぽん小町なら、いつでも、どこでも、手軽にコラーゲン補給♪

サプリメントだから、簡単に飲めます。

セレブな極美習慣すっぽん小町>>

高級国産「はがくれすっぽん」

毎日摂るものだからこそ、原料の品質を重視!
『すっぽん小町』は、こんなに凄いすっぽんの中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用!!
これにも驚きですよね!!
そして、"高級"と聞くと、とても魅力的に感じます♪
女性は"高級"って言葉に弱いですもんね。
私もその中の一人(笑)
『すっぽん小町』が、「キレイ」と「元気」へ導いてくれます!!

「キレイ」と「元気」すっぽん小町>>

すっぽん小町の誕生秘話

ていねい通販 社長 古賀淳一の思い)
きっかけは家内と母と旅行した際に、夜の食事ですっぽん鍋をオーダーした時でした。
彼女達は食べながら、「明日の化粧ノリが楽しみ」とニコニコしながら話していました。そこで彼女達に尋ねたところ、「知らないの?女性はすっぽんのコラーゲンが大好きなのよ。」と話すのです。もう目から鱗でした。 その話をきっかけに、すっぽんのコラーゲンを手軽に毎日摂れるようにするには、どうしたら良いのだろうかと考えたのが、この商品の始まりです。
それから全国を回り、良質なすっぽんを探しました。そこで出会えたのが「はがくれすっぽん」です。
その生産者である朝鵜さんの想いは【大切に育てたすっぽんだから無駄にせず丸ごと使って欲しい。女性にもっとすっぽんの良さを広く知って欲しい】でした。
その生産者の想いと、作りてである私たちの想いが一つと重なり「すっぽん小町」が誕生しました。

驚きのパワー!ケールの栄養>>

すっぽん小町 愛用者の声

愛飲歴7ヵ月くわばたりえさん
「キレイになりたい!」と思ったのは、子供が生まれてから。
結婚した時もそう思っていたんですけど、何よりも子どもにとって「キレイで自慢のお母さん」になりたい!
幼稚園の参観日で私だけ...なんて嫌じゃないですか。
主婦としては、納得のいく良い買い物をしたいんです。
最初は正直、「高いな...」と思ったんだけど、このぷるぷるとしっとり感!
それがうれしくて「もっと元気になれるんです!
あんな高級食材がこの価格で手に入るなんて、これは絶対高くないですね!飲み続ける価値があると、今ではそう思います。明日のキレイを目指すなら今何かを始めないと!

愛飲歴4年 舩橋さん
『すっぽん小町』愛飲歴4年になります。
『すっぽん小町』を飲み続けていると、だんだん元気になるような感じがあって、最近では調子もいいように思えます。
しかもうれしいことに、『すっぽん小町』を飲むようになってから、潤いをすごく感じるようになりました。
社交辞令だと思いますが、「キレイになったね!」と言われることもあって驚いています。『すっぽん小町』に出会う前には、ちょっと考えられない出来事です。自分が元気になることによって、家族も元気になって、家族も幸せになれたこと。大げさかもしれないですが、『すっぽん小町』は私にとって幸せの素ですね。
『すっぽん小町』に出会えて、本当に良かったと思っています。
いつもありがとう!感謝しています。

多くの女性が支持すっぽん小町>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月16日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット」です。

次のブログ記事は「雑誌やブログでも話題!生サプリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。