贅沢サプリ!美肌うるる

| コメント(0) | トラックバック(0)

つばめの巣サプリ!!

潤いたっぷりのつばめの巣入りで速効性&浸透力!!
美肌うるるがさらにグレードアップしました!!
美肌のための最高級サプリ誕生!!

つばめの巣160%増量♪

つばめの巣増量1回に300mg>>

いつまでも、美肌でいたい...

何歳になっても、透明感溢れるつるつる、つやつや素肌でいたい...そう思いますよね。
美肌の条件は「なめらかさ・透明感・ハリ感」!!
この3つに大きく関係するのが"潤い"です。
美肌うるるプラスは、美肌に良いとされるヒアルロン酸、コラーゲン、そしてツバメの巣。いずれもお肌の潤いをサポートし、ぷるんとしたハリツヤの若々しい輝く肌へ導いてくれますよ♪

贅沢な潤いご褒美を美肌うるる1週間お試し>>

ツバメの巣に含まれるシアル酸に注目

お肌もうれしい高級食材ツバメの巣
かの絶世の美女・楊貴妃は、永遠の美しさを保つために、中華の高級食材であるツバメの巣を使用していたことがよく知られています。
最近になり、ツバメの巣も秘密は「シアル酸」と判明しました。
ツバメの巣は、白色から糞や毛など混ざった紅、灰色など様々です。 さらに、ツバメの種類や、採取時期、取れる場所などで、50種類以上のランク分けがされています。その中で最高品質のツバメの巣に与えられるのがAグレードなのです。
美肌うるるはその上質な超高級天然Aグレードを使用!!

お肌も喜ぶ贅沢な組み合わせ>>

シリアル酸が細胞を守る重要な役割

シアル酸は各細胞でアンテナのような働きをするもので、これが加齢や紫外線の影響で劣化すると、細胞同士の情報伝達がとれなくなり、細胞に大きなダメージを与え、シミ、シワ、たるみ等の老化の原因になります。
活性酸素による細胞破裂で、真皮層のコラーゲンにも影響を及ぼします。
せっかく、抗酸化物質やコラーゲンを摂っても、シアル酸が足りないと効果を充分に発揮せずにおわることになります。

つばめの巣とコラーゲンを一緒に摂取するとツヤツヤ・ぷるん肌に♪

差がつく30代に!美肌うるる1週間お試し>>

吸収力が違う!高濃度低分子ヒアルロン酸がたっぷり♪

小さい分子量だからそこスーっと吸収し浸透する
身体の30%を占めていると言われる低分子コラーゲン。
それを鶏から抽出したものを使用し、お肌のハリ・弾力をサポートします!!
ヒアルロン酸・コラーゲンのW低分子化でお肌の内側から効果的に浸透!!

リピート率70%美肌うるる>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cappa.jp/mtcgi/mt426/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、購入レポートが2011年6月17日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌やブログでも話題!生サプリ!」です。

次のブログ記事は「コラーゲンゼリー HRKうるおい宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。